Wednesday, February 21, 2007

Billy & Hells




Billy & Hells (ビリー & ヘレス)
1987年からふたりで組んで仕事をしている。
Billy & Hells を Ginger & Fred や Bonnie & Clyde に喩えている人がいたので、男と女という組み合わせと思われる。
mode や advertising から、Fine Art へ表現の比重を変えるためなのか、今まで所属していた agency から独立した模様。
とりあえずこれまでの作品を見ることが出来るサイトをいくつかピックアップしてみた。
しかし、ポストした画像は以前所属していた agency から DL したものなので、下記のリンク先にはあんまりこれらの画像はないかも。
Billy & Hells の撮る写真の質感 (もちろん web 上でしか見たことはないんだけどさ) が結構好きだったので、早く Site の中身をなんとかしてもらいたいッス。

下のリンクに Viktoriapark ってのがあるんだけど、これはドイツのポップグループの Site で、Billy & Hells が portrait を撮影している。
リンク先のアンプを持った女性がボーカル。
そのイメージからハスキーな声を予想してこのグループの曲を試聴したんだけど、まるっきり予想が外れた。
とてもキュートな声の持ち主なので、その手の声に目がない人は、Site で試聴してくんなまし。

Billy & Hells
LUMAS
mo-artgallery

Viktoriapark (ヴィクトリアパーク)

1 comment: