Sunday, February 04, 2007

Peggy Sirota × Chrystèle Saint Louis Augustin





Peggy Sirota (ペギー・シロタ)
1956年生まれ。
フォトグラファ。

Peggy Sirota といえば Dakota Fanning って人が多いのかもしれない。個人的には、ポストしたこのシリーズが好み。今、久しぶりに Dakota Fanning の Site を開いて、その成長ぶりに驚いた。

Chrystèle Saint Louis Augustin(クリステリー・セントルイス・オーガスティン)
1974年12月27日フランスのパリ生まれ。
ファッションモデル。

Peggy Sirota
the Fashion Spot - View Single Post - Chrystelle Saint-Louis Augustin


少し前にポストした "Giantess" を調べたときに関連事項として、「こおなご」 や 「シュリンカー」 について知った。個人的には "Giantess" 的なものより、「こおなご」 や 「シュリンカー」 などの方がしっくり来る、なんか理解できるって気がするので、それっぽいものをとりあえずまとめてみた。
"Giantess" についてはいずれまた。

No comments: