Thursday, March 15, 2007

Björn Borg (Bjorn Borg)


Björn Borg (Bjorn Borg) (ビョルン・ボルグ)
いわずと知れた、スウェーデン出身の元男子プロテニスプレイヤー。
Björn Borg は、スポーツウェアをブランド展開しているようで、この画像はその Site からカットしたもの。
top から campaign へ進み、そこで view slideshow をクリックすると、 flash (何故かお笑い要素あり) を見ることが出来ます。

ポストした画像は、ボクが夏の終わり頃か秋頃に Site を訪れたときに頂きました。
その内容は季節ごとに変更されている模様ですので、今見られる flash はその時と内容が違っています。
しかし内容は違っているものの、スポーツウェアを取り扱う Site にこのお笑いセンスは必要なのか?という flash であることには変わりなく、それを作る人も作る人だし、許可している人もしている人で、互いに頭のネジが緩んでいると思いますlol
とにかくこの無駄さ加減は面白い。

Björn Borg
swedesres.se より

No comments: