Saturday, June 23, 2007

Jan van den Broek






Jan van den Broek (ヤン・ファン・デン・ブルック)
オランダ在住の写真家。
portrait、landscape など。
ポストした作品は、"Goodbye my Friend" というシリーズから。
歳を取り涙腺のゆるくなった私はこのシリーズでウルウルとさせられた。

Jan van den Broek Fotografie - Home

2 comments:

Anonymous said...

こんにちは。rabbitタグを辿って見て回っています。:-)
こちらのお写真まんまの体験を私もしています。その日のこと、物凄い詳細に覚えていてたまに友達と話したりもするのですが。なんかねー そのうさぎの写真を撮った直後の出来事だったので、イージーに写真を撮ってはいかんなーと当時は後悔しました。

cha cha 2000 said...

ども。
私は長年飼っていたペットというのではないのですが、巣立ったばかりのフクロウを捕まえたことが悲しい結果に終ってしまったことがあり、あれは今でも思い出します。