Thursday, April 17, 2008

Bob Coulter


Bob Coulter (ボブ・コールター)
NY を拠点に活動しているフォトグラファ。
2、3年くらい前に Bob Coulter のサイトのひとつ Bad Girls Hotel を取り上げているブログをたまに見かけた。
久しぶりに覘いたが内容に目立った変化は見られない。
このサイトが出来た前後くらいに "Bad Girls Hotel" という写真集を出しているので、そのプロモーションも兼ねたサイトだったのかもしれないな。
ポストする作品は "Bad Girls Hotel" からのものをチョイスしていたけど、Bob Coulter は "Bad Girls Hotel" がらみで取り上げている人が多そうなので、Bob Coulter のブログで見つけた作品をポストしておく。

そこのキミ、やっぱまたお尻じゃないかとニヤつかないように!!
(昨夜久しぶりに遊びに行ったチャットでチャット仲間の一人に遂にお前のブログをビシッと見つけてやったぞ、事件解決だ、ゴラァ、と言われ、それが見事に 当たっていたので笑うしかない状況に追い込まれてしまったのだけど、確かにヒントになりかねないことをいくつか言ってはいた、言ってはいたのだけど、マサ カ探し出すだなんで思わないじゃない普通?誰にも言わないでね、いや、ダチョウ的な意味じゃなく、キミの心にソットしまい込んで鍵を閉め忘れて下さいって いうそれはそれは簡単なお願いなんですヨ、どうかお願いします)

最近作品の使用許可を取ったあるフォトグラファから、使っていいよってお返事と共に、自分も Blobber を使っているからそれも付け加えといてよっていうお願いをされたので訪ねてみたところ、「コンテンツに関する警告」なる表示が現れまして。
内容は、幾人かの読者にとってこのブログのコンテンツは不愉快だって感じのかなりきつい調子で始まる文章。
erotic fine art 系の写真を撮る人ではあったが、そこまで過激な写真は撮っていなかった方だったので、このことにはちょっと驚いた次第。
ワタクシ、へタレなので素早くも自重モードなんですけど、Bob Coulter のブログは大丈夫なんでしょうか。

CRAZY BABE
Bad Girls Hotel
CrazyBabe
MySpace

No comments: