Friday, May 09, 2008

Anna Bodnar aka anikout



ポーランド (Polska、Poland) 南部のシロンスク県 (Województwo śląskie) の都市ビェルスコ=ビャワ (Bielsko-Biała、ビエルスコ・ビアバ) 在住。
anikout は、普通のポートレートやランドスケープ、ゴシック的な雰囲気のものや美しさを目指したファインアート系のものなどいろいろな傾向の作品を撮っていて、そ れぞれ中々のものなのですが、、ここではその傾向の作品をあえて切り捨て、女性の身体をデジタルで弄繰り回してお笑い的要素を追加している作品をチョイス することにします。

1枚目の作品のタイトルは "femme rapide"。
胸の谷間が実はお尻だったという発想、あまりにちゅ(ry
2枚目の作品は "chou-fleur" というタイトル。
フランス語でカリフラワーという意味で、シュー・フルールと読むらしいですね。
あみんの片割れの方のアルバムのタイトルにもなっていたようです。
邦題付けるなら 「くたばれカリフラワーさん」 で決まり。

Anna Bodnar Experimental Photography
MySpace
photographer Danapra | photo.sight

No comments: