Sunday, May 11, 2008

Eva Soulu



Eva Soulu (エヴァ・ソウル、エバ・ソウル)
ロシア在住のイラストレーター。
主にゲームやアニメの雑誌にillustrationを描いているようだ。
アリス関係や赤ずきん関係をすべて集めるという気概はまったくないのだが、見つけるとつい保存してしまう。
アリスにしろ赤ずきんにしろそろそろ情報をまとめないといけないのだけど、まとめなきゃいけないとかって思うとつい逃げ出したくなってしまう、いや、実際逃げて放置状態といったところなので、これ以上情報が増えてもアレだから、最近見つけて保存したものをサクっとポストしておこう。

1枚目は "Wonderland" というタイトルの付いたアリスもの。
Floris de Vries という方の The Penultimate Truth (もちろんディックの 『最後から二番目の真実』 の原題) というニカユニットのために描かれたもの。
ちなみに音のほうは、 MySpace で確認してみたが、ボクがその音楽の対象から外れているということは分かった。
2枚目は "Together" というタイトルの赤ずきんもの。
Eva Soulu 自身が描いている "Fairytale" というコミックのために描いたもの。

LAMP-ag on deviantART
LAMP | Eva Soulu
Eva Soulu (soulu) Home Page on CG GAllery
Eva Soulu Art Gallery - Epilogue.net - Fantasy Art Galleries

No comments: