Monday, May 26, 2008

Peter Farago





Peter Farago (ピーター・ファラゴ、ピーター・ファラゴー、ピーター・ファラーゴ)
fashion photographer。
ファッションフォトを選ぶとき、色や構図、複数枚選択した場合の流れ、ポストした時に縮小されるであろう大きさ、モデルなどには気を使って選んではいるの だが、モデルたちがどういったデザイナーのファッションに身を包んでいるかってことに対しては正直そんなに気を使ってはいない。
だから、このブログをモード好きの方が見たりしたら、写真のチョイスの無神経さに苛立つんじゃないだろうかと考えることがたまにある。
考えることがあるといっても、改善の跡が見られないということは、ワタシ自身がそこまで真剣にそのことについて考えていないことの現れなんだけどさ。

Peter Farago

No comments: