Friday, June 06, 2008

Elisabeth Hoff





Elisabeth Hoff (エリザベス・ホフ、エリザベト・ホフ)
1972年ノルウェー (Norway)生まれのフォトグラファ。
fashion、beauty、music、portraiture。

1枚目は 180 style art fashion design のために撮影されたシリーズでいいと思うのだけど、以前撮影した作品を提供している写真家もチラホラいるので、正確なところはよく分からない。"Mel is In Wonderland" というタイトルを見るまでもなく "Alice" モノだということに気付かれる方も多いだろう。ちなみに Mel というのは、モデルの名前 Mel C. から。
面白い構図になっている2枚目は "Dual" というタイトル。
"m-Birds - Red or Dead" というタイトルの3枚目は、ヒッチコックの『鳥』を思わせる作品。
なんかいい感じの4枚目はタイトル不明。

Elisabeth Hoff
180 style art fashion design
Masters Cup | International Color Awards

No comments: