Thursday, October 09, 2008

こうたろう (Koutarou)



こうたろう (Koutarou)
マンガ家、イラストレーター。基本はエロである。
カイエダヒロシのエントリでも触れたとおり、こうたろうは好きなアーティストとして Rockin' Jelly Bean (ロッキンジェリービーン) の名前を挙げている。

ポストした作品からすぐに連想されるとおり、こうたろうの描く女性や少女は皆ムッチリムチムチした巨乳とお尻の持ち主だ。例外はない。
こうたろうのサイトに最初に辿り着いたのは確かアメリカのイラストレーターのブログのリンクリストからだった。そのアメリカのイラストレーターが描く女性もこうたろうと同じく巨乳とお尻にこだわったものだったので、同様の嗜好を持ったもの同士はどんなに遠く離れていても結びつくものなのだなぁと感心した記憶があるのだけど、アメリカのイラストレーターが誰だったのかは何故か記憶に残っていない。ブクマしたんだろうか?

情報があまりなかったのでとりあえず検索してみることにしたが、「こうたろう」 というキーワードのみじゃ流石に情報収集が難しいので、「こうたろう 巨乳 尻」 というキーワードで、ネットの海へ漕ぎ出した。

早速目に飛び込んできたのは、「華漫に載ってたこうたろうのカラー漫画にケツ毛女発見」。
快調な滑り出しである。この文章、「ケツの穴には毛がボーボー」 なるスレッドに書き込まれたもので、他にも、「今日買ってきた漫画ドキュンに載ってたこうたろうのカラーマンガにケツ毛あったよ。それとワキ毛も。」 だとか 「またまたこうたろうのカラー漫画にケツ毛 COMICバズーカDEEPね」 といった書き込みがある。
何故こういう発見をすると、日本って平和でいいなぁというゆるい感想を漏らしてしまうのだろう。

続いて気になったのは、「乳ちちちちち~ッ!~ミルクまみれカフェ~」 なるフレーズ。
なんじゃらほい?
検索して登場したのは、『乳ちちちちち~ッ!~ミルクまみれカフェ~』 というゲームソフト。所謂エロゲ。どう見てもエロゲ。何が何でもエロゲ。つまり、紛うことなきエロゲである。
どうやらこうたろうはこのエロゲの原画を担当したらしい。ボクはエロゲはおろか一般のゲームすらプレイしないので、ゲーム業界のことについて全く知識がない。だからこのゲームの

ジャンル: 乳汁まみれADV
カテゴリ: アドベンチャー、ファミレス・喫茶店、母乳、ウェイトレス、おっぱい

といったデータを見るとそこから新鮮な驚きとユーモアを感じとり、ジャンルとして、乳汁まみれというものが成り立ってしまう日本って平和だよなぁという感想を漏らしてしまうのだ。

ということで、こうたろうの描く女性や少女の胸とお尻は、これ以上デフォルメするとバランスが崩れてしまう手前で上手く抑えられていて、胸とお尻を愛好する者に極上の安らぎを与えてくれるのだ。

Copyright(C)Koutarou.All Rights Reserved

No comments: