Tuesday, October 14, 2008

LostFish 02




LostFish (ロストフィッシュ)
フランスを拠点に活動しているイラストレーター。
deviantART をこの9月に卒業した。

以前 LostFish について書いたエントリを久しぶりに読み返してみたら、その時は田島昭宇 (Sho-U Tajima) や上條淳士 (Kamijo Atsushi、Kamijou Atsushi) を絡めたものを書いていたのに、その後 LostFish の作品といろんなところで何度となく遭遇しても、このふたりのことを連想することなど一度もなく、今読み返して一年半前の自分はそんなことを考えていたのかと少し驚いた。
そういった連想をしなくなったのには、作風が多少変化したことも影響しているのだろう。今だったら、MySpace のフレンド欄にもアイコンがある Natalie Shau 辺りと比べてみた方が納得がいくかもしれない。面倒だからやらないけどね。Natalie Shau の作品もまたポストしたいなぁ。

ポストしたのは "meridiene"、"the girl and the ferret"、"Little Miss Carnage"。
何で LostFish は、サワルトキケンって信号がビシバシ飛んでくるエロい少女たちをこうも上手く描くことが出来るんだろう?

LostFish - online portfolio
MySpace

No comments: