Wednesday, November 12, 2008

Jeremy Forson


Jeremy Forson (ジェレミー・フォーソン)
1983年3月ネバダ州 (Nevada) 北西部にあるリノ (Reno) 生まれ。
カリフォルニア州 (California) アラメダ郡 (Alameda County) のオークランド (Oakland) にあるカリフォルニア美術工芸大学 (California College of Arts and Crafts) へ進むまで同地で過ごす。
大学を2005年に卒業し、現在はフリーランスのイラストレーターとして活動しているが、他にも web design, graphic design, printmaking (etching, woodblock, screen-printing, stamps), tattoos, music, writing と幅広く手がけている。

ポストした作品は、ロン毛 (もう死語だよなと思い検索にかけたら、皆さん思うところは同じな様で、ロン毛(死語) と書いてらっしゃる方が大量にいた。でも、これに代わる言葉ってのが結局ない。だから、死語なのは理解して使ってますよと必死にアピールしているして使用しているってワケだ。いや、自分もなんだけどね) のあんちゃんって可能性がなくもない。でも面倒なのでその可能性については考えないことにしている。骨盤の形状から性別が分かるのかもしれないが、流石にそこまで調べる気にはなれないし、第一作者がそこまで気を使って描いているかどうかも分からない。だから、これは女だ、ということにしておこう。

Jeremy Forson: Artist
Jeremy Forson
MySpace

No comments: