Monday, December 08, 2008

Jeannette Oerlemans




Jeannette Oerlemans (ジャネット・)
ロッテルダム (Rotterdam) 出身の写真家。
撮った写真を生で提示しているものはほとんどなく、当然のようにデジタル加工が施されている。だからものによっては写真というよりイラストと呼んだ方が合っている様な作品もあって、いつものことだが、そういった作品をどう呼べばよいのか困ってしまう。

ポストした作品のタイトルは、"Zien...."、"Zwijgen!"、"Horen....."。


Jeannette Oerlemans Photography
FotoCollectief
Footo.nl - Profiel van Jeannette Oerlemans

結局風邪でダウンしておりましたが、なんとか復活。といっても、まだボーっとしていてダルいんですけど。熱は下がりました。でも鼻水が止まりません。息するのがシンドイ。
歳を取ったせいか、ここ数年は見事に年に一度は風邪を引いてしまいます。しかし、年末に風邪を引くだなんて珍しいことで、あまり記憶にはありません。この調子だと、2月頃また引いてしまいそうな嫌な予感がします。
皆様もお気をつけ下さい。

今年は冬の到来が早すぎて憂鬱。

No comments: