Thursday, January 08, 2009

Chris Nicholls × Heather Marks 01




Chris Nicholls (クリス・ニコルス)
イングランド (England) 生まれ、カナダ (Canada) 育ち。
ニューヨークとトロントを拠点にしているファッションフォトグラファ。

Heather Marks (ヘザー・マークス)
1988年7月25日カナダのアルバータ州カルガリー生まれのファッションモデル。

結構前からこの画像が手元にあるんだけど、いつ頃撮影されたシリーズなんだろう?一応調べてみたものの、情報を見つけられなかった。このへザーってまだ女の子って感じに見えるから、デビューしてそんなに経っていない頃とは思う。デビューって何歳のときなんだろ?Wikipedia 見ても、いつデビューしたとかって情報がない。
このシリーズについて調べているときに、去年の秋頃雑誌に掲載されたと思われる、同じ Chris Nicholls × Heather Marks という組み合わせのファッションフォトが目に付いたので、次にそちらをポストしておく。数年の間にどのような変化があったのか、見比べてみるのも面白いだろう。

Chris Nicholls
Wikipedia - Heather Marks

読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません

No comments: