Wednesday, May 20, 2009

Barbara Cole


Barbara Cole (バーバラ・コール)
多分カナダ(Canada)を拠点として活動しているフォトグラファだと思う。

この人の写真の中では水中撮影されたものが好みで、ポストした作品はその中でも最も印象的な作品のひとつ。そして、去年か一昨年の夏にポストする予定でいたのに、ブログの更新をサボったり水着関係をまとめてポストするのを忘れていたりしたりでポストするタイミングを逸し続けてきた作品のひとつでもある。もうすぐ夏がやって来るが、どうせ今年も忘れたり、諸般の事情が生じたりするに違いない。それを見越して、今年は溜まっていた水着・水中関係の作品――といっても1年近くこのテーマに触れていなかったので、20人分くらいしかないのだけど――を適当にボツボツとポストしていくことにしたい。ひとつ賢くなった気分がするぞ。

Barbara Cole - Photography
Barbara Cole - Fine Art Photography Gallery – Meter Gallery

No comments: