Friday, May 29, 2009

模擬死体百景 其乃拾 One Hundred Views of Mock-Corpses 10





















シリーズで続けていくと、書くことがなくなってしまいますから、前の2つのエントリは思わず改行だらけにしてしまいました。そんな告白しなきゃいいんですけど、我慢できません。疾しさを心の中で押さえつけることができないんです。いや、もちろんそんなことは考えてもいない、ただの出鱈目なんですけど。何か書かなきゃいけないなと思っても、特に書くことがない場合、ウソ書くしかないじゃないですか?・・・・・・とんだ告白をしてしまいました。すみません。ここまで書いたことは全部ウソです。忘れてください。

では、本題に入りましょう。
このエントリの内容も、4回目や5回目辺りと同傾向の芝生の上の模擬死体がテーマです。一部芝生じゃないものも含まれていますが、気付かないいフリをして頂けるとありがたいです。
似たようなテーマばかりをついまとめてしまい、他の例えば鬱蒼と生茂った森を舞台にしたものとか水死体とかは後回しにしてしまっているので、この辺りをテーマにしたエントリもそろそろポストしてみたいと思っています。その前に個別でエントリを立てておきたいアーティストがいるので、まずはそちらから何とかしなければいけないのですが、なかなか思うようにはいきません。


《関連エントリ》
模擬死体百景 其乃漆 One Hundred Views of Mock-Corpses 07
模擬死体百景 其乃捌 One Hundred Views of Mock-Corpses 08
模擬死体百景 其乃玖 One Hundred Views of Mock-Corpses 09

No comments: