Friday, December 11, 2009

Yanick Déry (Yanick Dery) - 360˚ Book Project -



Yanick Déry (Yanick Dery、ヤニック・デリー)
ニューヨークとモントリオールを拠点に活動しているフォトグラファ、ヤニック・デリーから最近立ち上げたプロジェクトについてメールを頂いた。

用意したサイトのスペースを細かく分割し、そこを分譲しているのかな?
スペース購入者はそこで自分のポートレートとみんなに伝えたいメッセージを公開する。その写真撮影をヤニック・デリーが担当。みたいな感じなのだろう、多分。
ぶっちゃけ、どういったプロジェクトなのかよく分かっていません。
YouTubeで、ヤニック・デリー本人がこのプロジェクトにいて語っているので、ヒアリングが普通にできる方はそちらを見ていただけると、このプロジェクトのことが理解できるのではないかと。
投げっぱかよ、と言われそうなんですが、ええ、もちろん投げっぱですとも。

Fashion Photographer Yanick Dery - A NEW LIGHT ON THE WORLD
360 degrees book project
YouTube - Explanation of the 360˚ Book Project

No comments: